こんにちは!山田管工事有限会社です。
弊社は、愛知県春日井市を拠点に「空調設備工事」「給排水工事」を請け負っています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています

応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
初めての方には、経験豊富な先輩社員が全力でサポートいたします。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

弊社の仕事は、電気設備工事士、空調設備工事士、配管技能士、溶接士の資格があれば有利です。
弊社では、働きながら各資格を取得していただけるようサポートしております。

例えば、「配管技能士」。
「配管技能士」とは、都道府県職業能力開発協会が実施する国家資格である技能検定制度の一種です。
配管に関する技能を認定するための資格です。
1級から3級まであり、1級は上級技能者、2級は中級技能者、3級は初級技能者と位置付けられています。

ここで、弊社での資格獲得までのプロセスをご紹介いたします!

弊社では、業務に必要な資格は、働きながら取得していただきます。
弊社に在籍しながら資格取得を目指していただくメリットは、何と言っても実践を経験しながら資格の勉強ができるという点です。
テキストだけの勉強ではなかなかピンとこない技術的なものでも、実際に仕事を通じて知ることにより身に付くスピードも知識量・経験値が違います。
また先輩が直接、指導することもできるので、資格獲得の近道となります。
そのうえ資格にかかる費用は、弊社が負担いたしますので、安心して仕事と資格取得のための勉強に打ち込んでいただけます。

働きやすい環境の弊社で、資格も技術も手にしてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名古屋市など愛知県各地の溶接・空調工事は山田管工事(有)
ただいま配管工の求人募集中です!

〒486-0857 愛知県春日井市浅山町2-9-44
TEL:0568-83-7168
※不在時は留守番電話にご用件とお名前をご伝言願います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー