BLOG

【山田管工事有限会社】の仕事はこんな人におすすめ!

弊社は愛知県春日井市に拠点を構える会社で、愛知県を中心とする各地域で溶接工事や配管工事などの設備工事を行っています。
この記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。

一生ものの技術が身につきます!

配管工事
弊社では、建築や土木、プラントなどの現場で、溶接工事を行っています。
溶接工事とは、鉄やステンレスなどの金属を高温で溶かして接合する工事を行うことです。
金属の特性や環境に応じて適切な方法や材料を選択する必要があります。
溶接工事はお客様のニーズに応えるため、やりがいや、一生ものの技術が身につけることができます。

未経験者大歓迎!

現在、溶接工事の施工スタッフとして働いてくれる方を募集中です。
弊社では、先輩スタッフが丁寧に指導しますので、未経験者でも安心して始めることができます。
また、資格支援制度もありますので、アーク溶接作業者などの資格を取得することもできます。
溶接工事に興味がある方や、一生ものの技術を身につけたい方はぜひご応募ください!
みなさまからのご応募をお待ちしております。

採用情報

設備工事・溶接なら春日井市の『山田管工事有限会社』へ|配管工を求人募集中!
山田管工事有限会社
〒486-0857
愛知県春日井市浅山町2丁目9番44号
TEL:0568-83-7168 FAX:0568-83-1026

関連記事一覧